ゴォォォォォール!! 

一本目より1500円高になっちゃったけど無問題! ありがとう&ごくろうさまでした!id:saigonさん。


というわけで、またもや代行入札をお願いしてたのでした。

前回フレームと来れば、今度はフロントサスペンションです。お約束です。
まさか自分でもこんなに立て続けになるとは思わなかったのですが、いいタイミングでいい出物があったので。
ちょっとした問題?としては出品者が同じ物を一日違いで二つ出していたこと。
一本目にはすでに入札者がいたので二本目に入れてもらったのだけど、一本目以上に入札者が来たのが予想外でした。
でもおかげさまで定価の半額以下で手に入れられるんだから万々歳です。


で、これで大物は揃ったから、あとは普通に通販や店買いでパーツ揃えて組むか。 と思う間もなくチョイとおいしい出物ハケーn。
現在輸入が途切れている為、手に入れ辛くなっているAV1Dのディスクキャリパー。 ホントはBB七がいいんだけれどBB五でも十分さ! マウントアダプターが無いけれど、INA←→POSTなら何所のメーカーでも所詮アダプター、メーカー違いなんて気にしなーい。 あとでパーツ買いすりゃOK!
と言う訳で、次の代行入札以来品はコレです。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e56941078 又もやよろしくお願いします。
今先ほど見たら最初に見たときより400円上がってる。リヤキャリパーも別枠で出ているんだが、同じメンバーの三人で競札してる模様。 こりゃ激しくなるかな?

前後バラで出品されている2品に競札している3人。 そこに割り込む小十郎。*1しかも狙うはフロント片方だけ。 3人にとってはイヤなヤツですね(笑)。
しかーし!バラで出品されてる片方だけに入札して(してもらって、だが)何が悪ーい!?  前だけでいいんだもの。後ろはVで組むのさ。

*1:影の依頼人だけど。(笑)