http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~am-nabe/ 練馬の*1”W"さんのページ
あっ! 更新されてる。 これがGT5か、赤いフレームが鮮やかですね。
シートはLOGOよりちょっと寝ているだろうか、 油圧ディスクブレーキのブレーキレバーはドコの物でしょう、マグラ? 
逆装にしても無問題なのって他に聞かないけれど、良さそうだなー、これでお値段が------で、メンテフリーならば使ってみたいカモ。

それにしても、このところ目に見えてトライクオーナー、タンデムオーナーが増えてきてますね。


ところでですね、このGT5って、 0:シートバックを外す 1:ハンドルを前に倒す 2:メインフレームをリヤセクションの上にフロントセクションを載せるように折り畳む 3:前後フレームをストラップ等で縛って固定  することで、3輪状態で転がせないでしょうか? リヤセクションは斜めに畳まれるから、当然ステアもそちらに切って斜めに進む形に・・・ ならないですか? 
Wさーん!? ココ見てるかな?

*1:今は違うそうだが