6-19分のコメントレス

>金魚 『ふえろふえろ〜どんどんふえろ〜〜〜〜♪
うあぁぁぁぁ! あ、悪魔の囁きじゃぁ〜っ! ううう・・・
以前ロデミでお聞きしたセリフ「ウチには50台くらいあるよ♪。」には
当初「じょ、冗談でしょ??」と思ったものでしたが・・・
WebPageに次から次へと出てくる自転車、荒川サイクリングでも小十郎の琴線に触れるミニパスハンティングとか*1
さらに”7”乗ってるし(フレイザー?)と思ったらさらにハーレーですか!?!
あぁ、今私の心の中の”自転車の物欲”の防波堤をにこやかに笑いながら崩しているハル&金魚さんが見えます・・・。

>saigon 『自己判断で200円アップして落札しました。
またもや代行入札落札ありがとうございます。 ついつい最後は熱くなっちゃいますよね。200円くらいならオッケーOK、もーまんたい!

ローターでいいものないかな、と思ってまたヤフオク覗いてみると
http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084059797-category-leaf.html?alocale=0jp&mode=1
な、なんか急に?機械式ディスクブレーキの出物が増えてないかい? うわっ、中古とはいえBB7のセットが出てるよ・・・
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e57100268

*1:昔、まだMTBとかが出る前、BMXホイールを使ったこうゆうヤツがマジ欲しかった。