ぶーらぶら。

Tsunamiにてお出かけ。 朝霞のカネコingsへ。自転車(MTB)見て、パーツ見て・・・ おっ、KONAのマーク入りステムがある。しかも安い、しかしチョト長いのと、重い。やはり隣に並んでるBAZOOKAのにしよう。タイヤもけっこう安いぞ。サドル、現行車でも使ってるのがまだ有った。べつに軽量モデルでなくたっていいのさ安いし。 ・・・げーn!ハンドル高いよー、高いのばっかだよー、「傷つきやすいのでお買い求めになるお客様意外、お手を触れないでください。」って書くのはそれとして、もっと値札を見えるように付けてくれよー。
とかなんとかチェックを入れつつも、今回は何も買わず。 二階のロードのコーナーも一通り見て、社長さんがいたから目礼したんだけど、久方ぶりすぎてもぅ忘れちゃってるかなぁ。 まぁ、お元気そうでよかったけど。
 
店を出て、ちょっと考えて手持ちの地図を見て「・・・東京の地図しか持ってきていねぇ・・・。」 方角を頼りに和田サイに向かう。ちと無謀だ。 「南南東に進路をとれー!」とは思っても道は東、東へといざなうのだよ。
あ、ここは・・・と思えば環八に出てしまいましたとさ。 まぁココからならば道は知ってるし、(かなり遠回りだ)とにかく先を急ごう。 途中、中坊君4人組が物珍しさから”はって”きたのだけれど、元気だねぇ、でも気合入れて抜いてくのは構わないんだけど、その後失速するんでまたこちらが抜き返す、の繰り返し。 そのうちチョット渋滞してきたところで、こちらは停止、中坊君たちは歩道をすり抜けて行っちゃいましたとさ。
和田サイ到着。しんちゃんがお出迎え(笑)。KOMAの話したり、和田さん交えてブロの話したり。 今和田サイには当地直輸入のピンクのブロがあるぞ!艶消しのピンク!よく見るとクラウンもトレンクル風でカッコイイ。
和田さんに、そのうちMTBのヘッドパーツ入れてもらいに来ますから、と告げてウッズバルブ2セット買って帰宅。

Dst:42.29 Mx:41.5 Tm:2.06.07 Av:20.0


で、帰宅後すぐに風呂入って、その後計った体重が一番上の。