和田サイに行ってきました。 まず先に電話してチューブの在庫を聞いてからTsunamiで。
LOGO用 米式バルブ18インチ2本20インチ1本、計3本2100円。


明日LORO横浜店がOPENするね等、和田さんとちょっと雑談などしていたが、そのうち他のお客さんも増えてきたのでお店の中探索。18インチのタイヤ4種床に。LOGOのフロントに履くならIRCのMETORO2がよさそう。
あっ、おもしろいベル発見。ブリップエンドに付けてねじって鳴らすタイプ。700円購入。
あとパッチセメント(ゴム糊)の缶入りが欲しかったんだけど和田さん忙しくなってきてたので*1、また今度でいいや。


Tsunami
Dst:26.35 Mx:38.0 Tm:1.07.53 Av:23.2

*1:PROGRESSIVEを前後26にしたのに乗ってきた外人のお客さんとスポークであれこれ