MTBでぶ〜らぶら

ちょいとそこまで、と思ってもイザ出かけると毎度ふらふら足を伸ばしてしまう小十郎。
街中抜けて、狭山・境緑道*1へ出て東村山中央公園をぐるっと回り、狭山・境緑道を戻って帰・・・
あとちょっとで道を外れてスーパーに寄ってから実家へ、と思う間もなく?前方に小径車のカップル発見。ブロかな? あれ?どっかで見たよな赤丸二つのマーク、



ああああああああああああああああああああああああっ!


ハルさんと金魚さんだぁ!


お互いビックリ。 こんなところで会えるとは。
小十郎はたまに多摩湖狭山湖周辺まで足を伸ばした時などは、もしかして会わないかなぁ、と思ったりしてたのだが、まさか自分家の近くでひょっこりお会いするとは。 ねぇ。