ロデミ12RR ここでねマピオン携帯用

7月30日(日)Bike Friday パレスサイクリング 
B.F.でないとダメ?とは案内に書いてはないけれど、いいとも書いてないのでチョット揺らいだのだが、
id:roy-tさんがBike Friday Two's Day Tandemで参加するということなので、コレは見たい!乗りたい!
あ、じゃあストーカとして乗せてもらえまいか?ということで、お伺いしたところ、了解を得られて
ばn万歳。 パレスならばじっくりと安心しつつタンデムに乗りなれるだろうし。ロイさんありがとう。当日はよろしくお願いしますね。


追記:@nak(あ)さんが発言してくれました。

Subject: [BD cycling:16637] Re: [ 案内 ] Bike Friday パレスサイクリング


> 趣旨:  HOKKAIDO/TOKYO CYCLE TOUR に参加した Bike Friday ライダーと
>      日本の Bike Friday ライダーとの交流の機会を持つ.

海外からのビジターにとって、
Bike Friday以外の折り畳み自転車やリカンベントのオーナーさん、
そして日本のサイクリストとの交流を持ついい機会だと思いますので、
Bike Fridayにこだわらず、皆様ふるってご参加ください。

これで参加者が増えるといいな。現在8名だし。

自分は最初ミラノCDで参加しようか、それともパレスだし、海外からのお客さんに「日本にはこんな自転車があるんです。」ってなコトで、いっそロデオで行こうか、とも考えたのだけれど、パレスとはいえ”走る”んだろうから、やはりロデオじゃ付いて行けないですよ。 てなことで上記にもどる訳です。

あ、ダメダメそこのあなた! もう決めたんだからロデオじゃ行きませんよ、もぅ。
どーしても海外からのお客さんにロデオを見せたい乗らせたい、と言うならそんなあなたにロデオをお貸ししてもいいですが。(笑)


 
そして翌週に