サイクルショー

行ってきました。寝ボすけたので着いたのは午後二時…
寝ボすけついでに駅の降り口も間違え、道も間違え、遠回りになってしまった…
そう、東京駅まで輪行してUGO君で行ったのです。

着いて早々に後ろから声をかけられました。加藤直さんでした。
挨拶して言葉を交わして別れ・・・ スグまたブースで出会いました。(笑)
注目はライト。 小十郎は長年CATEYEをメインにライティングシステムを揃えてきた、
のだが、今回の注目はCropsというメーカーのNRX25というバッテリーライト。
3ワットLEDでヘッドとバッテリーボックス別体式、バッテリー単3四本のモデル。
単3四本ということろがいい。今後ロングコードや手元スイッチも出す予定だそうなので注目したい。



ついついカタログ貰いすぎて肩食い込む…



明日も行くかも。