ロデオミーティング13

200703rodeo,案内ロデオミーティング13

200703rodeo,小十郎,Panasonic RODEO


小十郎です。
暖冬に乗っかって今年初のロデオミーティングを行いたいと思います。
今回ちょっとこれまでと異なる点がありますので、下記説明を改めて一読お願いします。


タイトル:「ロデオミーティング13」

場所:  パレスサイクリング 皇居横

日程:  3月11日 日曜日 10時頃から

趣旨:  ヘンな自転車、変った自転車、面白い自転車、
     サイクリング向きで無い自転車等で遊びましょう。
     新車を手に入れた方は お披露目、見せびらかし、試乗会をしましょう。(笑)
 そして、新たな自転車仲間を増やしましょう。

集合:  皇居横 パレスサイクリング 
     
解散:  上同

ここでねマピオンhttp://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi3029433070221220251


その他:  各自、名札を作って着用してくださるようお願いします。(必須に近いお願い)
   名前(ハンドルで可)読み仮名、愛車名を記入、余白があればコメントなども。
 100円ショップで売っているものでも、ボール紙切って穴開けて紐通した物でもOK。
 できれば二つ作ってご自身の愛車にも付けてください。
 今回、リカンベント・サイクリングクラブ、BDサイクリングクラブ以外からも
 参加者を募るので、それゆえに名札は重要なのです。


ヘルメットの着用は各個人にまかせますが、ちょっと張り切るとロデオは
     低速でもコケル場合が多々(?)ありえますのでグローブくらいは
     しておいたほうが良いと思われます。
     その他試乗の際、過度の高速走行、
     人の間のすり抜け等は自制するようお願いします。

     お昼は上同の楠公レストハウスでと、考えています。

なお,参加希望状況を把握したいと思いますので以下の参加宣言
フォーマットにしたがって,参加宣言を行ってください.参加宣言
メーリングリストにメールする形でお願いします.

    • 参加宣言フォーマット 説明 --

フォーマットは以下の項目で成り立ちます.
キーワード:200703rodeo
なまえ:  メーリングリストで名乗っているなまえ.ニックネームで OK.
自転車:  参加するときの自転車

これらを行頭をキーワードで初めて,「,」で区切り,一行で書いて
メーリングリストに投稿することで参加宣言とします.

例:200703rodeo,小十郎,Panasonic RODEO

なお自分の参加宣言は必ず,行頭からキーワードで始めてください.
コピーペーストで他者のキーワードを写して使うときなども
抜けや間違いが無いか気をつけましょう。
余計なスペースが空いてたり「,」カンマが「、」になって無い様に。

他人の参加宣言を引用する場合は引用符を行頭につけてください.

例:
>200703rodeo,小十郎,Panasonic RODEO


キーワードはこのメールのようにメールの最初の行に記述なされるようお願いし
ます。

今回もゲームマッチをやりたいと思います。
参加者が多い場合はセルフサービス形式のトライアルマッチになるかも。
で、協賛の賞品提供を…と言うよりはゲームはゲーム、順位付けして遊ぶだけに
して
それとは別にジャンケン大会による不用品プレゼント交換会みたいなものをした
いと思いますので
あなたの使わない不要な自転車用品、あげればウケがとれるおもしろプレゼント
などの提供をお願いします。
もちろn持っていくものが無いからといって
ゲームマッチ、ジャンケン大会に参加できないと言う訳ではありません。

このイベントは通常のサイクリングとは違って基本的に場所移動をしないので
遅れても、午後からの参加などでも大丈夫です。

参加宣言集計は以下の URL で表示できます.
http://www.cycling.jp/cgi-bin/searchkwd.cgi?keyword=200703rodeo

前もってメールをくだされば小十郎の携帯番号を折り返しお送りします。
直前、当日の連絡用に。

小十郎
kojyurou@pc.highway.ne.jp
  

小十郎のブログ(追加情報等あるかも)
http://d.hatena.ne.jp/ko10rou/