江ノ島ポタ

行って来た。
天気にも恵まれ、集まったのは最終的には16名。 マモルさんありがとうございました。




朝、新宿駅から湘南スカイライナーに乗り込み ホッとしてると
 
 
ん? なにか視線・・・ 

ベンチシートを縦に挟んで向こう側からこちらを見ている人と目が合う。






あぁッ!? ickwさん?? 参加宣言は出ていなかったけど(←自分も出してない(笑))
もしや? これってすんごい(面白い)偶然。
そのうち車内が空いてきて、こちらに移動してきてくれたので色々お話。

いやぁ、最初は同行の士とは思えなかったりもしましたよ。
ほら、自転車見えなかったし(ブロ小さい!)お姿も普段着そのまま(?)だし。(笑)





例のカキ氷屋さんでは山柚子を頂きました。それとセットでミニ・マンゴープリン*1
なるほど、ふわっとした不思議な?氷だ! 山柚子を選んだのは自分的正解。甘すぎず香りと氷の食感を味わえた。
でも他のもちょこちょこと味見させてもらったが、どれも自然な味で美味しかった、また行きたい・・・が、さすがに季節的にはアレかなぁ・・・ 自分、お腹冷やすと弱いのヨ。

そういや抹茶はメニューにあったけ? 



(続く ・・・かなぁ・・・)


D:26.14 T:1.57.15 A:13.3 M31.3

*1:800円+300円