http://www.cb-asahi.co.jp/image/08bike/kona/sutra.html

ありゃ? '08モデルではラインナップから消えたと思っていたKONAのSUTRAがあ〜るじゃありませんか。


前後キャリヤも標準装備でお値段も下がって・・・ ああ、STIがバーコンになったのね、リヤエンドもリプレイスじゃなくなってるね、ここらへんでコストダウン? つーか、その方がオレ好みじゃn! 琴線に響くじゃん! ヤバイじゃn! id:utsuki うっきーさんにあんなことhttp://d.hatena.ne.jp/utsuki/20071015言ったばかりじゃn!

じゃん、じゃん、じゃn! 物欲の半鐘が鳴り響くジャン!!




しかし、色だけは こりゃ引くなー・・・。 '07のグリーンはよかった・・・