関戸橋フリーマーケット

行って来ました。  とは言っても、朝出発前にメンテナンスモードに突入してしまったせいもあり、到着したのは11時にもなろうかというていたらく。
 
 
とりあえず”行く”のが目的と化してたので、なにも考えず色々見て回る。
が、行くのも遅けりゃ、考えもこんなじゃ、いいものなんか買えませーん。

とりあえず、幅狭目なドロップハンドル ゲット、それだけ。
安いフラットバーや長い(130mm以上)アヘッドステムとか165mm以下のトリプルクランクなんかがもし、あれば欲しかったのだけれど、とーぜん無し。(160mmのPXクランク(5ピンタイプ)とチェンリングは安くて思わず手が出そうになったが。)


途中、伊能さん、その後ickwさんいいづかさん、まめさんらと会い、いろいろお話。

さらにその後、宮尾岳先生からアオバの裏話や取材の逸話など聞けて楽しかったです。