関戸橋フリーマーケット

行ってきました。 しかし完全に出遅れでした。欲しいブツを捜すなら6〜7時には到着してないと遅いですね。

とりあえず買ったもの

フラットハンドルバー(両端がカットしてあり40cm位のもの)300円

荷ゴムひも ×2
6mmアーレンキー
サドルレインカバー
以上20円×4=80円
ベル 50円
計80+50≒100円 (まけてくれた)

で合計400円のお買い物。
それ以外にハンドルバーもう一本、リフレクター、マッドガードパーツ等、目をつけていたものがあったのだが
おしゃべりに夢中になり 買いそびれてしまった。



できればホントはもっとハンドルバー(特にマルチポジションバーがあれば)や、サドルなんかを漁りたかったのだが。





しんちゃんたち「極小径軍団」の方たちと色々話してる中で
「Tikitって売れてるって聞く割に見かけないんだよねー。」
などと話していたのだが、その後自分がよそで歩き回っているうちに、なんと4台、自分のを入れて計5台のTikitが自分の停めたTikitの周りに集まっていたらしい。
がびーn! 残念nnnnnn!!! Tikit談議したかったよぉ。



Dst:19.08
Av :18.1
Mx :34.2
Odo:238.0

相変わらず 走ってない・・・