[自転車][その他]四国いろいろ

防備録としてアレコレ


皆さんご推薦の”しまなみ海道”じつはこれまで四国のどこにあるのかすら知らなかった。
「瀬戸内沿いにある道なのかな〜…。」程度の間違った認識。
改めて確認、なんだ西条からそんなに離れてないじゃん、しかもその先には以前から機会があれば行って見たかった『福山城』があるではないか!
お勧めのルート、行きたい目的地、これはもう是非がデモ行かねば。


武蔵野の地から讃岐の地へ
うどんでしょ やっぱり。


ネット環境はひょっとすると2ヶ月くらいかかるかもしれないらしい。


とりあえずは(?)近くに電気屋があり、そこにネットカフェもあるらしい。



自転車屋はこれも結構近くにスポーツサイクルショップを一軒発見、いい店だといいな。
http://cycl.djpt.net/area/38/
http://cycl.djpt.net/shop/shop17080.html
http://www.winds.gr.jp/