自転車 (マル秘)帰任休暇計画


9か月の時を経て、四国での仕事もあと二日で終わりを告げようとしている、(最終勤務24日朝明け 25日荷物搬出) 元の職場には11月の2日に出ることとなった。

一日休みを取った上に通常休暇+帰任休暇があるので、けっこうまとまった休みであるので、最後の四国での休みをどうするか、まぁ帰らなきゃいけないのであるが、(帰任の帰路は個人まかせ、直帰が建前で、寄り道してもその分の旅費は認められず。) さて、周りの皆はすでに飛行機や新幹線の切符の手配を済ましている訳であるが、

自分、なーんにもしてませn。
というか、表向きは電車で、適当にのんびり帰る、ということにしているのですが、


そうです、ここは当然、自転車で!  帰ろうかと。

といっても、さすがに全自走はキツイので、走りたいトコだけ走って、途中は輪行でスキップ 
てなかんじで行こうかと。

宿も適当に、ユースか民宿か、あるいは久々に野宿で!

シュラフとテント(シェルター)は用意済み、と思ったらペグが無い! 他のテント用に抜いてしまったたようで、買っとかなきゃ。

荷物が増えるのでキャリヤ増設+交換、IKDに発注して、本日発送してもらったので、まぁ間に合うだろう。

最終オンラインは24日か25日、ネット再開は・・・ 未定です。11月中頃になるやも。
まぁ、また我慢できずにネットカフェにでも駆け込むかもね。

・・・野宿、ホントひっさびさだなぁ、チト寒いかも、心配・・・


本日、車を先に陸送に出しました、それといっしょにPT-1もばらして積み込み。
KENSは引っ越し便とともに運んでもらいます。