自転車 Tikit

本日(と言っても20日)無事Tikitの前後キャリヤ到着。
じつはIKDのmanさんとのやりとりで、
TikitのSサイズにはF・両サイドキャリヤは付かない
と云うことを初めに聞かされて、すわ!やば!もしかして付かない?!
とも思ったのだが、manさんにこちらの画像を見てもらって御意見頂戴し
イケそう、と思い発注、そして装着、結果オーライ!!
(注:オーライというのはTikitのSサイズ(ストック)にこのキャリヤが付いた、と云うことではありません。自分のTikitはBTOで、以前に「ほとんどSサイズだなぁ。」ということを話していたので、装着に不安があったのです。)

それでも折り畳み時、リヤのディレイラーとのクリアランスは3〜4mm程度、(4速時)TOPに入れたままで畳むと1mmあるかないかのギリギリです。