携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

今日 久々の荒サイに参加してきました。
丁度一年ぶりです、といってもその一年前は浮間船渡公園でのお見送りだけだったけど。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


新車お披露目?でもある PT-1での参加。
お披露目ではあるけれども、反面これでしか参加できなかった状況でもあったのだった。

じつは去年の暮れごろから右肩甲骨のあたりに激痛。
なんで痛いのか訳が解からないうちに 肩口から二の腕にかけての痛みの移動、
そして指先と腕自体の感覚の異常・・・ うまく動かせない、力が入らない!

・・・来ちまったか・・・ 頸椎の椎間板ヘルニアの再発だ・・・

この日は薬で痛みを抑えつつの参加。

まぁ、ハンドル握ってブレーキかけられるのが幸いだ。


天気も良くて絶好のサイクリング日和、懐かしい顔に出会えて
いろんな自転車が見れて楽しい一日でした。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)




もう一つは、ネットに帰ってきました、ということ。

荒サイから戻ると、実家に待望のモデム到着!

結局またこちらではADSLです。山梨にはネット環境は設置しません。

・・・たぶん・・・。