武蔵野うどん

帰り途、多摩湖畔近くの”野沢屋”にてうどんを食してきました。

こちらのお店、以前からチェックは入れていたのですが、自転車で通りかかる度におなかの空き具合と一致せず、この日が初入店。

おばちゃんに「大盛りにする?」と言われて、50円しか変わらないのだし、並で少なかったらヤだしなぁ と思ったので言われるまま大盛り注文。
ほどなくして出て来たのが

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

びっくり山盛り。 3玉 いや、4玉?

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

昼時ちょっと過ぎていて 客は小十郎一人だったから特別サービス?
久方ぶりの武蔵野うどん、さすがにこの量だと、終わり頃には汁が冷めてしまうのがチト残念でしたが、腹いっぱい美味しく頂きました。