荒川サイクリング

久々の参加。 と言うか
「あっ、”今日”って荒サイの日じゃn!」
と気付いたのは、午前2時すぎだったのだった。

そして6時起床。 これなら余裕を持って出発できるな、と思いつつ
準備を進めるも、 いざTikitを持ちだそうとしたら・・・

がびーn!  パンクじゃぁ! 
タイヤに異物が刺さっている様子は無いようだ、もしや・・・

スポーク飛び出し&ニップルのバリ ではない、
チューブ本体とバルブ接合部の境目のバブルシュートだ。
局部的にポコッとふくらんで、そこが破裂する形のパンク。

さっそく予備チューブを取り出し、玄関前で修理
を始めたのだが、なんか急にパッチ修理をしたくなったので
そちらに方向修正。

って、こんなことやってたおかげで、集合時間に遅れまくり
浮間舟渡に着いたのは丁度自己紹介が始まる直前でした。やれやれ。


今回 出発地点 浮間舟渡には20人ほどの集まり。
以下箇条書き

○毎度の遅刻

○おのさんおめでとう

○お天気快晴 日差しがきつい

○トリプル→タンデム+1登場

○赤 黒 白 白黒

○Tikit FD取り付け改造

東京スカイツリー

○向かい風でもみんなで走れば楽しい

○ロールケーキとでかプリン

○もう絶対買わねぇ

○次は抹茶ラテ

○2L飲んだ

○プライヤーは必需品

○毎度迷う帰路(どのルートで帰ろうか、)

○追い風は爽快

○やっぱりバルブ部分のパンクは致命的

○走行距離は60km 帰り着いたら60kg

体脂肪率ヤバイ

○だのに明日もポタで飲み食い

○一人だったらダイエット

○明日は明日の追い風希望

でわでわ。



Tm: 3:40'17
Dst: 61.82
Dst2: 60.85
Av: 16.8
Mx: 37.4