なまなま2

昨日より早く出ようと ・・・出たのはいいが、昨日帰り道にてベルのハンマー部分が吹っ飛んでいたのを思い出し、急きょベルをとりつけ・・・ ようとしたら、フラットバー用のベルを無理やりドロップバーに付けようとしてしまったものだから、


壊してしまった・・・ (/_;)*1


結局家を出たのは昨日より10分しか早くなかった。 6時30分。

昨日と同じく 狭山境川緑道を多摩湖に向かう。 行きすがらローディーと何人かすれ違う。
そう、多摩湖を早朝走ろうと思ったら、この時間じゃ遅遅なのだ、すでに帰路についてるのが当然らしい。

その理由の一つは(省略)、二つ目は まぁ、出勤前の一っ走りならば帰路についてなきゃ遅刻モノですがな。

多摩湖の堤防を渡り、反時計回りに多摩湖周回路を回り、昨日は狭山湖堤防を渡って北東屋*2まで行ったのだが、今日はそちらはパスしてそのまま多摩湖(西湖)を回る。

                                                                                                                                                  • -

そしてまた狭山境川緑道をもどり・・・ いや、途中で街中をかすめて小平霊園へ。

                                                                            • -

中を半周して家へと戻ったのでした。

Tm :1:08'25
Dst:23.21
Av :20.3
Mx :46.2
Odo:940.9

*1:虎の子のバーエンドベルを… あぁもぅバカバカ!

*2:ほくとうや じゃありません。 きた あずまや です。