自転車 ロデミ14th

来週2月の13日日曜日  10時〜

場所:  東京 小平霊園
ここでねマピオンhttp://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0308133110206204703
(マップに表示されている日時が2月6日になっていますが、13日です。確認至らなくてすみません。)

仕事が代わって当分研修期間が長すぎる位続く… と思っていたけど、どうもそうでもないらしいので、
週末が休みなうちにまずは一発ひさびさにやりたいと思います。
朝はまだまだ寒いかな、ということで10時から。

皆さん連休最終日は、もう予定が入ってしまっているのでしょうか?
毎度ながらに一週間前と、いきなりですみません、よければ是非ご参加を。

行く、行ける、行けそう、行けるかも、な方は下記コメント欄もしくは小十郎までメールをば。



最小遂行人数は ・・・4人としておこうかな・・・