TCNのajiさん主催によるサイクリングoff会で埼玉県(JR八高線沿線)へ行って来ました。


飯能駅まで輪行してそこから走って集合場所の東飯能駅へ。

皆が集まった所で再び輪行、明覚駅に下り立ちスタートです。
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)




途中の踏み切り。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


暑い日差しの中のんびり走って しろくまパンに到着。
くるみクッキーパンとレモンクリームパン、マンゴーパン、それと牛乳を買ってイートインへ。

食べてみると、うn美味しいです。焼き立てです。

・・・しかしふと気付く、みんな甘いパンじゃn!!しまったぁ! 
と、そこで江戸林さんがレモンクリームパンとチリカレーパンを交換してくれました。
ありがとうございました。

・・・パンとお店の画像撮り忘れたのもしまったぁ だなぁ。

このイートインの片隅に、自転車パーツの義援金バザーのコーナーというか箱がありました。
格安のチューブラーホイールとかハンドルとかありましたが、今サイクリングの途中から担いで行くのはねぇ…  ちと残念。


その後、越生梅林へ行き(梅はすでに終わってましたが)
また踏切で撮影。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
はい。踏切です。(笑)

その後 途中の酒蔵で梅sゆ… ではなく梅ドリンクを飲んだり
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

また踏切で撮影したり
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

(中略)


走ったり、また輪行したり、また走ったりで飯能駅前のお店で早めも打ち上げ。
自転車仲間の宴の話題は・・・ (家庭)菜園。(笑)

そして何度目やらの輪行で帰路に着きました。

ブロンプトン4台
BSM
DAHON METORO
Tikit  各1台

折り畳み万歳!な 輪行ポタでした。











Tm 1:56'37
Dst 26.68
Dst2 24.47
Av 13.7
Mx 39.7
Odo 471.8