2006-05-21から1日間の記事一覧

体重:60.5kg 荒川サイクリングから帰ってきて入浴後計測。 体重:61.2kg 体脂肪率:17.5% 夕食後再計測。 ・・・前回と体脂肪率、変わって無いじゃん! 減ったのは水分だけか? ガビーn…

サコッシュ

見せびらかそうかと思って 持って行ったのだが、トライクにハァハァしっぱなしで持って行ったコト自体忘れてました。

ピッピッピッ、オーライ、オーライ・・・ じゃなくて。 トラックバックってのを始めて発射してみました。 勢い余って?はてなじゃない くろか〜さんの所にまで出してしまいました。(この場合意味あるのだろか? 迷惑なことにゃならんだろうか?) で、コレ…

部活連絡

今回、荒川サイクリングで4台目のLOGOでの参加者である 空月さん(うつきさん)より2003年のオレンジサイクルロードレースの写真をいただきました。 以下の方々の写真を預かってます。 id:lowracer さん id:haluzakさん id:utsukiさん id:kinoPさん くろか…

覚え書き

浮間公園でまめさんにタイツを譲っていただいた。 その代金をコンビニで買出しの後、払おうとしたのだが、すれ違い、そして健忘・・・ しまったーっ!! で、忘れない為にも ここに記しておく。 ごめんね まめさん。 今度合った時にちゃんと払うからね。

荒サイ

今回のトライク祭り、入れ替わり立ち代りで9台のトライクが荒サイを走りました。 LOGO:4 GreenSpead:1 Catlike:1 Scopion:1 TriWave:2 トライク祭りとなれば! フゥさんがLOGOで来るともなれば! 行かないワケにゃ行くまいて! それにしても4台ものLOGOが集…

告白

じつは・・・すでに幾多の方々はご存知かと思いますが、私 小十郎は病気なのです。 治療法はわかりませn、というか無い不治の病です。 治る見込みも つもりも無いのです。 そして一昨日、昨日と度重なる発作に見舞われてしまったのです。 もうダメだ、この発作…