荒サイ

今回のトライク祭り、入れ替わり立ち代りで9台のトライクが荒サイを走りました。
LOGO:4 GreenSpead:1 Catlike:1 Scopion:1 TriWave:2 

トライク祭りとなれば! フゥさんがLOGOで来るともなれば! 行かないワケにゃ行くまいて!
それにしても4台ものLOGOが集まるとわ。 皆分割タイプ。内3台同色(黄色)
そして 皆同じモデルのはずなのに年式が違うと(ロットが違うと?)細々あちこち作りが違うのに改めて驚きでした。
あー、楽しかった。 疲れたけど。 
これで 暫くは”皆で青空の下自転車(リカンベント)乗りたい症候群の発作”は治まりました。
し  か  し、 ”あの自転車(リカンベントその他)いいな欲しいな物欲症候群”は また別のところで着々と進行している・・・   ああ!なんて恐ろしい(楽しい)病気なんだ!! 


今回参加できなかった方も次回は是非!ご参加を。(いつになるかは全くの未定だけど)