2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵野ポタ

武蔵野ポタご参加の方々、ありがとう&お疲れさまでした。当初6名スタートのはずだったのが、体調不良で一人減り二人減り… 三人になってしまったと思ったら、一人増え、そして4人でスタートとなりました。全員16インチ、自分以外は皆ブロンプトン。 小平霊園…

武蔵野ポタ

あっという間に明日です。 お天気が少々心配でしたが、なんとか日中はもちそうなので、 予定どうりにやりたいと思います。 午前九時に、西武新宿線小平駅北口に集合、ということで。 もし、北口に見当たらなかったら、たぶn北口から小平霊園に伸びる ケヤキ…

武蔵野ポタ

自分には見慣れた風景でも、他所の人には目新しい景色。 知らずに行けば”不安な迷子” 案内人がいれば”楽しい探索” ・・・かもしれない。という訳で 武蔵野ポタ のご案内です。6月13日 日曜日 9時 西武新宿線小平駅北口 集合 要望があれば:スキップポイント …

炉で身・・・ちゃう、ロデミ

お集まりの皆様、お疲れ様、ありがとうございました。 楽しんでもらえましたか?次回開催時期は未定ですが、いずれまたやりたいと思っていますので、よろしくです。

ありがとう、そして次は 武蔵野ポタ

ネットカフェより ・・・IEで見るはてなの様変わり様にびっくり(;°д°) ・・・と思ったらモバイル画面?から入っていたもよう。小十郎、実家の通信回線トラブルによりネットインできません・・・トホホ・・・

武蔵野ポタ

キーワード:水・ロデミ開催地・コロッケ・クッキー・野火止用水路・コイ・亀・大ケヤキ・水車小屋・空堀川・トトロの森・柳瀬川・大ケヤキ・武蔵野うどん・だんご・抹茶・菖蒲・しょうちゃん・たっちゃん・多摩湖・富士山・国宝・タイヤキ・ とりあえず思い…

ロデミ

なんとかそこそこ参加者も集まって来たようで、ホッとしているところ。