武蔵野ポタ

あっという間に明日です。
お天気が少々心配でしたが、なんとか日中はもちそうなので、
予定どうりにやりたいと思います。


午前九時に、西武新宿線小平駅北口に集合、ということで。
もし、北口に見当たらなかったら、たぶn北口から小平霊園に伸びる
ケヤキ並木の参道あたりに移動しているかもしれません。


現時点参加予定者は6名、ブロンプトン率高し。
うn、たしかにブロが一番今回の様なポタにはピッタリでしょう。
自分はTikitで行くつもりだけれど、SPDはじゃま?とも思えるコースなので。


あと、一応念のため、できれば雨具のご用意をしておくのがよいと思います。




追記:お家にもし、パンの耳なんかが余っていたりしたら、持ってくると楽しいかも。