コメント返し

  • おきさん またもやいち早くコメントありがとうございます。
  • 骨だったらトレパネーションになっちゃって さらに性格変わっちゃうカモ?なんてチョコッと心配してたりしたのでした。
  • ネットキャップはですねー、丁度てっぺんが出てるものだから・・・なのでイヤン。それと普段バンダナ被ってるもんだから、つい掴んで脱ぎそうになっちゃうのです。
  • 抜糸まで洗髪できない と思っていたら、なんと明後日(27日)にはガーゼをそぉっと剥がしてから洗髪していいですよ。と言われたのでビックリ。とは言われても、チト怖いでし。
  • あんがとn。
  • 27日(日)にロデナー緊急招集!豪腕ままっちょに皆でスパルタ特訓!なぞと浮かんだりもしたのですが、この頭じゃ無理でし。次回開催は4月以降になちゃいます。都合が付けばいっとくさん是非。
  • ブッツンブッツン、ぐいっぐいっ・・・なんか最後は畳職人に縫われているような感触でした。皮膚も小指の爪大切り取られたので、つまみ合わせて縫い合わせ、推測ですが、3〜4針位縫われたかな、と。
  • うーm、これからは”芸人”から”変な芸人”に昇格?なのか??
  • >またいろんな あっ、期待されちゃってるし。
  • あっ、やぱし頭切って縫うと”変な人”になっちゃうのか、そうなのか? くっそー、せっかく今までは”変な人”じゃなかったのに…。
  • え?おきさんも?
  • ありがとー! じゃあ浜名湖では皆で”針供養祝い”と洒落込みましょう。
  • ええ?頭も、か顔も!?今までじぇんじぇn解からなかった。空手でですか?
  • さすが(?)牢名主様、ダントツの縫い数ですね。若かりし頃のやんちゃ?
  • ああ、左右の眉と…ぐえ あのー、男には想像の域を超えた部位の話は精神的ダメージが…すくんじゃいますがな。
  • 指、小十郎も1、2針縫うかもな傷がありますが、縫わずに済ましちゃったとこも。で、ジョキンってやめて、やめてジョキンって。
  • なんか小十郎が聞いたことがあるのは、ジョキンじゃなくて、手で裂いて広げちゃうとか…って自分で書いてすくんじゃいますがなー。さ、3回もですか…
  • えー? 本人記憶に残らないほどの頭の怪我を…周りの人が口にできないような…トカ。後頭部は自分じゃ見えないし。
  • な なぜにカッターふともも? さらに口の中とナ?
  • 秘密の場所とかあそことか掘り下げちゃいやn。
  • なんかだんだん痛い話縫う話になってきてるような…  現在においては 縫い数=大きい傷 という訳ではなく、複雑な部位精密さがいる部位ほど傷の大きさにかかわらず縫い数が増えるようです。あと腕のいい医者ほど小さく細かく数多く縫うとも。
  • うわー、ちmちmまで5cmってあぶなー!しかしそれって胴体側にずれても腹きりになっちゃうとこでしたね。
  • 一説に女性は男より血を見るのに慣れているという話が。って、そーなのだろうか?