ハンドルネームうらない

遅ればせながらやってみました。ko10rouでやってみると結果はたいして面白くなかったのと、おきさんも言ってるとおりこれはハンドルではなくはてなのIDな訳だから割愛。
で、小十郎でやってみました。

!貴方のハンドルネームの運勢は!

画像が出ないけれど ここには大凶
( ̄ロ ̄;ガーン ご愁傷様です。
すぐに改名する事をオススメします。
小十郎

恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:C
( 大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 )

なんじゃこりゃー!! みごとにオールCの大凶。

で、

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。

小十郎。


恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:B


末吉


末吉かい。

その2.ちょっと洒落た洋風に。

イタリアーノ小十郎


恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:C



吉・・・

その3.軍人系で呼んでみましょう。

小十郎大佐


恋愛運:C 健康運:B 成功運:B 金運:B


末吉

お、大佐で末吉ちょっとカッコよくていいかも。

その4.番号付けで呼んでみると・・・。

小十郎28号


恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:A



28号か、10号だったらなー。

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。

皇帝小十郎


恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:A


中吉

おおー!さらにカコイイ! 皇帝じゃ! 中吉じゃ!!

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・

ワンダー小十郎


恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:B


末吉

三人組の宇宙人か?(古ぅ)それとも昔のシビックか。


その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。

がんばる小十郎


恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:A


大吉

でたー! 大吉!! なんか小十郎の今の状況にも微妙にマッチ。

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。

小十郎現品限り


恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:C



ばかちn! ドンキ○ーテじゃないんだから。

その9.ちょと古風に・・・

小十郎太郎


恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:B


中吉

”郎”が重なって…音的には面白いかもだけど、しょせんロボットか。

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・

小十郎★やす


恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:B


中吉

京都弁か? 

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?

小十郎m(_ _)m


恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:B



小十郎は ( ̄▽ ̄) が好きなんだ!

と、云う訳で 気分は”がんばる小十郎”です。