いまだ入院中。

まぁ、ようやく回復の兆しが見えてきたことが救いか。

入院中って投薬(点滴)とリハビリ以外はベッドでごろごろ っつーか、おとなしく寝れ!
ってカンジなのですが、そうはいっても退屈です。モバイルどころかTVもラジオですら持ち込んでいない(つーか、無いんです・・・)小十郎はもっぱら本読みまくり。*1
あっ、それでですね、十何年ぶりにサイスポ買いましたよ。先月、そして今月も。
先月1月号はBICYCLE CULBも。今月はBICYCLE NAVIと合わせて。
どれも高っ! そしてでかっ!! 自転車の本はせめて大きめサイズのフロントバッグに入るサイズにしろと言いたい。昔のサイスポやニューサイ、自転車競技マガジンのサイズに。でないと自転車とともに外に持ち出せないではないか。ファッション誌じゃないんだから。・・・いや、インドアで読むだけの雑誌に成り下がった ということなのだろうか…
とにかく 今自分的にはベッドに寝て上にかかげて読めないのがイヤンなかんじ なのだ。*2

*1:あんな本や、こんな本や、・・・あんな本・・・

*2:それってインドアど真ん中じゃn というツッコミは無しで。