そのパーツを欲する友人

会社の同い年の同僚ですが、小十郎が以前リカとFDBはまり込みの頃「MTBはあまり乗らないから処分しちゃおうか・・・。」と思っていた時に声をかけてきてくれて「オレも最近ごぶさたなんだが、一緒にMTBやろう!やるならオレも(MTB)買いなおす。」と言ってくれて、小十郎は新たな仲間とフィールドを、彼は同行の仲間と趣味の復活をなしたわけです。
で、彼はルート設定、案内役。小十郎はメカニック&救護役というかんじで山梨の林道登山道などを楽しんでいたのですが、今は勤務班がずれてしまったので、休みが合わず、小十郎はここんとこ病欠で休暇を使いまくってしまっているので、まぁで恩を売っといて彼に休暇をとってもらってまた山に一緒に行こう、へっへっへっ… なんて(笑)。

あ、ところでroy-tさん、mame00さんから頂いたブレーキレバーは残念ながら片方アジャスターが無いのでどうなるかわからないところであるのでSRAMのレバーも まだツバ付き状態ってことにしといてください。