和田サイ前突発受け渡しオフ

というわけで、mame00さん、ありがとうございました。
20時チョイに和田サイ前に到着。「待ってる間は和田サイで時間つぶしを…」なんて考えていたおバカな小十郎、そうです今日は和田サイ定休日〜!(笑)
mame00さんを待つ間、なんとなく和田サイの前に来て見ると「あ、BiCYCLE CLUBが。」自動ポンプの上に置いて(?)ある。
暇なのでパラパラ読んでいると、おや? 玄関から和田さん登場。ちょっと立ち話。
この本は不要だからココに置いておくと、無くなってくれる、らしい。(笑)
その後和田さん お食事?にお出かけ。 さらにB.Cを立ち読みしてると程なくmame00さん登場。 手に紙袋。 ワォ。
その内容
BD-1ストレートハンドル、同ブレーキレバー(TEKTRO)、右グリップシフト(7速)付き、サドル二つ、バーエンドバー、ノーマルステム二つにさらに”キットカット・フルーツパフェ仕立て”まで頂いちゃいました。 ほんとにありがとうございます。
ドロップハンドルとステムは小十郎が使ってみようかと。
その後しばし男二人で和田サイ前にう○こ座りしてパーツ談議とロデミの話なぞをして別れたのでした。