HASE KettWiesel

まぁ 欲しいと言っても そう安い物でもないし、置き場所すでに飽和状態だし、何台所有すれば気が済むんだー!*1ってなトコもあるんですが、やっぱHASE、といえばKettWiesel、KettWieselといえばTandem coupling です! しかし一台では当然できませn。 それじゃぁーなぁー・・・ってのが最大の物欲ブレーキングなんですが、 もし小十郎の周りで買っちゃったりする人がいれば、つつつ つられちゃうカモー! 当然ジョイントヒッチ、というかTandem coupling はデフォで。

*1:そう問われた時は「あと一台!」ってのが”永遠の”答えですが