山梨からの帰路、ユニクロに寄って 買い物。
いいかげんに普段着のポロシャツを買わねば。袖、襟の擦り切れてるのばかりになってしまっているし。


自分の内としては、袖襟裾の擦り切れ程度は”まだ着れる”範疇なのだが、よく見りゃやはり水戸も無いカモ。と思い直したわけなのだ。


■カーゴハーフパンツA 買いました。レーパンの上に着るのもいいかな、と思って。
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u53016
もうちょい裾が長ければいいのに。 

ならコッチ?■リネンコットンスリークォーターカーゴ と思えるかもしれないが
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u53015
しかしこれはベルトホールが無いので却下。

■ドライカノコポロシャツ 買いました。
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u44116&hdnSize=004&hdnLength=-&hdnBasket=0&hdnTime=NLFPL05GNSK&hdnColor=09
自分としては定番になってるかも。