Logo

メンテナンス。 荒川サイクリングで前夜に修理したサイコンのコード延長が失敗だったのを、取り付け位置を見直して今までとは逆に短くして繋ぎ直すことに。 取り付け位置はフゥさんのLogoを参考にさせていただきました。*1意外と又の間でも見えるもんですね。 繋いだ所はウエットスーツ補修用の「アクアラングボンド」でコーティング。見た目はスマートでないが、良しとする。
 
 

他、リヤホイール外してスプロケ外し清掃&増し締め。 R.D.のプーリーもバラしてO.H.。 うわ、チャチい作り。 id:roy-tさんのようにBBBのプーリーに換えてみようかな。 C.B.あさひで見ると、赤や青がもう無いのが残念。
 
 
こういう仲間内での生きた情報って ありがたいです。 自分も つたないながらも自転車に関するノウハウをWebPageにできたら・・・と思いつつも全然できてません。 あなはずかし。
 
 
と、ここで此間のトライク祭りのせっかくの機会にLogo用コロコロ君を持って行かなかったのを残念に思う小十郎なのであった。

*1:ベルに続いて アイデア頂きました。ありがとうございます。