ロデオミーティング12RR

明後日に迫ったロデミ12.三度目の正直、今度こそ”12”だ。
RRRにならずによかった。

でも、相変わらず参加表明者は少ないのぅ・・・ 。 


ところで今回も一輪車に乗りたい人はいますか? それによって持って行くかどうか…なんだけど。
 

それとローラースケート、これは皆で履いて滑って遊ぶ、だけじゃなく終了後、希望者に差し上げます。
欲しいって人は、まず持ち帰りの為のバッグをご用意くださいな。
ローラースケートです。インラインじゃありません。Variflexのウィール、皮のハイカットシューズタイプです。
サイズ26cm、青。
だれか貰って。




月も代わったしも一度書いとこうか。(コピペだが)



タイトル:「ロデオミーティング12RR」

場所:  小平霊園

日程:  8月6日 日曜日 10時頃から

趣旨:  ヘンな自転車、変った自転車、面白い自転車、

     サイクリング向きで無い自転車等で遊びましょう。

     新車を手に入れた方は お披露目、見せびらかし、試乗会をしましょう。(笑)

集合:  都立小平霊園 中央参道突き当たり付近

ここでねマピオン

http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi5006375060718210325

     

解散:  上同

アプローチ: 輪行の場合 西武新宿線小平駅北口

      

その他:  小平霊園は他者の通行を妨げない限り路駐OKなところです。(たぶn)

     つまり車に自転車積んでの参加もOK 開門7:30 閉門17:00

     小平駅北口をでた所に弁当屋と、7-11があります。

     朝のうちから買っておかなくてもチョイと行って買って来れる距離です。

 

ヘルメットの着用は各個人にまかせますが、ロデオの試乗を希望される場合

     低速でもコケル場合が多々(?)ありえますのでグローブくらいは

     しておいたほうが良いと思われます。

     その他試乗の際、過度の高速走行、

     人の間のすり抜け等は自制するようお願いします。

     −−−−−小十郎からのお願い 各自、名札をご用意してくださるととっても嬉しいです。−−−−−



なお,参加希望状況を把握したいと思いますので以下の参加宣言

フォーマットにしたがって,参加宣言を行ってください.参加宣言

メーリングリストにメールする形でお願いします.

参加宣言フォーマット 説明 --
フォーマットは以下の項目で成り立ちます.

キーワード:200608rodeo

なまえ:  メーリングリストで名乗っているなまえ.ニックネームで OK.

自転車:  参加するときの自転車

これらを行頭をキーワードで初めて,「,」で区切り,一行で書いて

メーリングリストに投稿することで参加宣言とします.

例:200608rodeo,小十郎,Panasonic RODEO

なお自分の参加宣言は必ず,行頭からキーワードで始めてください.

コピーペーストで他者のキーワードを写して使うときなども

抜けや間違いが無いか気をつけましょう。

余計なスペースが空いてたり「,」カンマが「、」になって無い様に。

他人の参加宣言を引用する場合は引用符を行頭につけてください.

例:

>200608rodeo,小十郎,Panasonic RODEO



キーワードはこのメールのようにメールの最初の行に記述なされるようお願いします。

今回もゲームマッチをやりたいと思います。

参加者が多い場合はセルフサービス形式のトライアルマッチになるかも。

で、協賛の賞品提供を…と言うよりはゲームはゲーム、順位付けして遊ぶだけにして

それとは別にジャンケン大会による不用品プレゼント交換会みたいなものをしたいと思いますので

あなたの使わない不要な自転車用品、あげればウケがとれるおもしろプレゼントなどの提供をお願いします。

もちろn持っていくものが無いからといってゲームマッチ、ジャンケン大会に参加できないと言う訳ではありません。



当日は食事買い出し以外は園内にずっといるわけですので

遅れても、午後からの参加などでも大丈夫です。

参加宣言集計は以下の URL で表示できます.

http://www.cycling.jp/cgi-bin/searchkwd.cgi?keyword=200608rodeo