・・・ 喜怒哀楽 ・・・

今日も装備のチェーック!   
 
 
 
○ 物置探索


ダブルパドル(ファルト用ジョイントタイプ)3本
ダブルパドル(ポリ艇用ワンピースタイプ) 5本
シングルパドル(カヌー(カナディアン)用) 6本

あらためて こんなに持ってたんかい、自分・・・


うぅっ! お気に入りのウッドパドルがチミッと腐ってるぅ! ぐっすn。

・・・ホワイトガソリンがまだあったと思ったんだが・・・無い。
むむむーの昔なんだが、毎週のように使ってた頃、一斗缶で購入しちゃったものなんだけど。
最後に4L切った頃オイル缶に移して・・・使い切っちゃったっけか?
明日買ってくるか。


○ 押入れ捜索
 
PDF(ライフジャケット*1)いーち、にーい、さーん・・・自分用3着、ゲスト用3着・・・ 。

うぅっ! モンベルの防水スタッフバック(大and特大)が! 内側のコーティング*2がベタベタのぼろぼろだぁ! 湿ったままだったのが敗因だ・・・*3



無い・・・ 無いぞ? ・・・ コンロやコッフェルが。
 
 
 
最後に使ったのは・・・キャンプ、じゃなくて寮での自炊だぁ! 
 
するってぇと、去年末(オィ)寮を引っ越して以来、ほぼそのまんまのダンボールの山の中から探し出さねばならないのか・・・ まぁ、いざとなればカセットコンロを、つーかそのほうが使いやすいか?
 
 
ランタン 発見。マントル無事。予備もある。 Wガソリン買わなきゃ。



テント ICIのゴアシェルター(別名”モスラ”)と さかいやの2人用。
思えばゴアシェルターは狭すぎてゴアライトを買って愛用してたのだが、車上荒らしにあって盗まれてしまったのだった。 当時のキャンプ道具ほぼ一式、あれは痛かった。

*1:正式にはパーソナル・フローティング・デバイス。ライフジャケットは日本の造語です。

*2:たしかハイパロンだったと思う

*3:まぁ、あたりまえだ