ロデオミーティング12RR

uうわっ 寝坊した!





10:20

例のごとく、まだ誰も来ていません。



朝飯代わりのあらびきフランクパイとカリーパンを食べ、ぼー…っとしててもなんなので
遅乗りコースと糸巻きコース等をチョークで描いているところへロイさん到着。


ロイさんのタンデム見て話したり、チョイチョイとロデオに乗ったりするが、いかんせん暑い!
なのでついつい日陰にこもって(?) 自転車雑談。
 
 
そしてなぎのさん、 その後しんちゃん、 最後はやはりトリにマッチーさん。


しんちゃんの固定ギヤロデオは普通にゆっくり乗るぶんには普通でした。
が、やはり固定ギヤとなれば、やってみたいバック乗り。


でも、そうそう簡単に、ましてやロデオではできないものです。





とにかく暑い一日でした。