waくわく梅林餃子

http://www5d.biglobe.ne.jp/~bairin/
○餃子 (基本?)
◎水餃子 (これがセロリ餃子だそうで修正。 コレ本命!)
○スープ餃子
○扇焼
○チャーハン(腹に余裕があれば〆に)
○ザーサイスープ
○じゃがいもの細切り炒めの春餅(春餅〈シュンピン〉って食べてみたい)
○セロリと肉炒め 
○豚ガツ(豚の胃)炒め (興味あり)
◎豆苗(グリンピースの芽)炒め (グリンピースの芽? どんなんだ?)
◎青唐辛子と中国豆腐肉炒め (中国豆腐ってどんなのかな)
○梅林オリジナルサラダ
○合鴨ムネスモーク
○油淋鶏(ユーリンジ) 
◎鳥ナンコツ揚げ (ガリゴリ感が好き。ちなみに私はビッグコーンが大好きです。)
○黒ゴマアイス (デザートはこれかな、と思ったけれど…↓)
◎あったかゴマ玉 (なんだこりゃー! 興味! 温度次第でどちらかに。)
○生ビール (チンタオビールは・・・)
◎中国梅酒のソーダ割り (牢屋の梅酒祭りを思い出すです)
○マンゴジュース
◎酸梅湯(サンメイータン)のソーダ割り (なんなのコレ?)

ざっと上げてみた。 うわー、がっついてる!?
もちろn全部食べられる訳ないのであるから、注文賛同者がいればご一緒につつきたいなと。

ところで店名に”餃子”を名乗っているのにメニューに3種・・・ってことは無いよね?
いや、それどころかビックリ餃子が待ち構えているのやも。 わくわく。