えらいこっちゃ

アリー811を物置から出す・・・奥に置いてあるアリーを出す・・・
為には!

 
カーキャリヤ出して、木材出して、ザル出して、バケツ出して、出して、出して、出して、
ロード出して、ランドナー出して、・・・
  
 
あー、タイヤぺっちゃんこ、こりゃダメかな? とりあえずエア入れてみて・・・
おー、だいじょぶカモ。うn、ちゃんとメンテしてまた乗りたいな。
 
 
 
じゃなくてー!! 
 
 
明日のカヌーの用意だっつーの!!
 
 
あー、炭が使いかけが二箱も。 七厘コンロで使えるかな、持って行こ。
 
 
そしてアリーを(組み立てチェックは断念。中身覗いてOKとする。)積み込み、ポリ艇を載せ、
フジタKG-1を積み・・・積んだらキャンプ道具はどこへ? あーもー!!オレって?!((片付け苦手な…))
こうなりゃKG-1はザックのままキャリヤに積んじまえ。 で、パドルをシングル三本、ダブルを三本、


はぁはぁ・・・
 
あとキャンプ道具は夜中に用意して、朝積み込みだー!


あと 防寒対策を忘れずに。と、自分に対して書いておこう。


ドライスーツは使えるだろうか・・・