自転車 定例荒川サイクリング

弛んだ体に喝を!  ・・・つかれた。でも、程よい(?)疲れだ。


「なんかこの頃、小十郎さんリカンベント乗って来ませんね。」とか
「ミラノCDって Bianchiだったんですか。」
言われてしまった。(笑) がびーn。

うーn、荒川自体久々だったこともあるけれど、前回は・・・あれ? LOGOじゃなかったっけ?




アーカイブから”小十郎”で検索すれば、過去の自分の参加宣言がでる・・・
と思ってやってみたのだが該当無し。   あっれーェ? 以前はできたと思ったけど?


今回他にも乗ってきている人がいるので、Tsunamiにしようか、ともチラッと思ったのだけれど、
なんせ東京に戻りついたのが当日の1時ですよ、Tsunami輪行スタイルはまだというか、未だできてないので
車に積んで浮間舟渡まで、となると当然帰りはスタート地点に戻らなきゃならんし、ということで輪行しやすく航続距離もそこそこのBianchi MilanoCDに。
それに今回MilanoCDでステムをアーレンキー使用で緩めずに畳む方法を試したかったこともあるので。

D:75.89 T:4.31.57 A:16.7 M:40.7