MTBで

多摩湖の奥へ。 (奥多摩湖じゃないよ)
うーn、まだまだ見知らぬ道があるのだったのだっただだだ。

おぉ、こんな所から分岐路が。


おぉぉ、こんな所にシングルトラックが。


と・・・ その後、また住宅街にさ迷い出て・・・









そして道に迷う小十郎・・・

 

そろそろ帰路に、と思って走っていたのに、なんかヘンだ、と思ってコンパスとしばしにらめっこ・・・


全く逆の方向に向かって走ってました。

まぁ、近場だから、と云って 地図を用意してなかったのが最大の失敗ですが、してなかったというより、用意できなかった訳で。
国土地理院の五万図が近所の本屋で売って無いのだもの。


どなたか多摩湖狭山湖周辺の五万図を近場で扱っている本屋か、あるいはそれ以外にお勧めの地図などありましたら教えてくださいませ。


とりあえずコンパスだけでも持っててよかった。

こんなんでだいじょうぶなんだろうか?*1

*1:いや、まずいよなー。