生きてます

このところアッチもコッチも全く更新無しで、たまにお友達のところにカキコするだけな月日が流れていましたが、それというのもここんところ仕事でチョット厄介ごとを背負ってしまったのと、実はメールが繋がらない状態が続いている、のダブルパンチでヤル気ダウンなカンジだったわけで。
とはいえ、まったく音沙汰無しでいるのもどうかと思い、久方ぶりの日記更新です。

いや、とっととメール設定入れなおして再開すればいいんですがね、設定書類見つからないというか見つける気力が沸かないというか・・・
ハッパかけておくんなまし。

そんなわけで何か連絡事項ありましたら、メールで無しにこちらかアチラにカキコしてください。あるいは携帯に。(あ、小十郎の携帯はEメール機能無いので通話かあるいはプチメール(au)で。)