今週実家には小十郎しか居ないので(親は姉のところへ子守しに。)
チャンスである。「これ以上自転車を増やすな。」と、すでに言われているのだが、
もう買ってしまったMTBの組み付けをこっそり進めよう!

すでにパーツの9割がたは入手済みなのだが、ヘッドパーツがまだなので、そこで止まってしまっていたのだ。

で、和田サイへGO!

5〜6千円くらいのお勧めのヘッドパーツ という注文でCANE CREEKのS-2*1を入れてもらうことにした。(最初はS-3を、だったのだが、黒が無かったので。)


それとLOGOのリヤタイヤ・チューブがこのあいだパンクして、予備を使ったことを思い出し(バルブサイドのパンクだった。)予備チューブも購入。*2

お客さんでブロのインター8の調整に来た方、なななんとそれにキャリヤカート引き連れてこの夏北海道に行くのだそうだ、それも一ヶ月! 会社辞めて!
いいいいいいいいいいいなぁ!!!


だれも顔見知りが来ないからそろそろ帰ろうかな と思っていたところにid:tag2005さん登場。
いろいろ立ち話をしているうちになんと、ブロンプトン二台も売れていきましたよ。


つづく・・・かも

*1:¥6.3K・工賃¥1.2K

*2:SCHWALBEのAV6(米式バルブ ¥0.7K)