うううぅぅぅー、都内の輪行は歩行距離が長くていやぁー!
特に?地下鉄ぅー!
ううううううーーーーーーーーーーーー・・・・・・Tikit・・・・・・




あと、いつも思うに、人々の心の荒みを感じる一面
大荷物(この場合自転車)抱えてよたよた歩いてる人間になぜに向かって人は突っ込んでくるのか。

車と自転車の関係と同じ、自分の優位性を優しさに換えることなく、己の権力と思い込む浅ましさ。




あー、でもサイクリングは楽しかったです。
そして思う、「学生時代 もっと英語勉強しとくんだった・・・」
いや、今からでも・・・うぅーn・・・

ゲストの方から(名前失念)North Carolinaのポストカードを頂く。
冬の山間部を流れる川の風景。
あー、こんなトコ、カヤックで下りたいなー・・・ めちゃ寒そうだけど。

また他の方(Susieさん、カナはスーザンさん。オーストラリアの方)
からカンガルーのピンバッジを頂く。
日本では見ないタイプの刺すだけのピンバッジだ。

感激ー! 自分がオーストラリア製のトライクを持っているからということもあるが
今日ここで知り合えたオーストラリア渡来の自転車仲間から頂いた、ということが嬉しい。
当然、これはあとでLOGOに飾ろう。
オーストラリアの自転車にオーストラリアの自転車仲間からもらったオーストラリアのバッジだ。
これぞ本物。

ところでうっきーさんに通訳してもらったんだけど、SusieさんはLOGOをご存知でなかったです。
まぁ、リカンベント・トライク、自転車マニアでもなきゃ知る良しも無いですよね。



D:37.83(帰宅時、駅から実家まで不計測) T:2.48.59 A:13.4 M:60.4(あきらかに誤計測)