17日、B.F.ご一行様と都内を走った時に途中Y's系のショップに寄ったんですが、その時にまたもやリムフラップ(テープ貼り付け式)を購入してしまいました。
なぜ?ってコッチも使ってみたかったし、ミラノCDは後輪内装でクイックじゃないし、不精して後輪外したくなかったということもアリ・・・。
で、買ったのがコレ(たぶん)リンク先はSBA
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/grunge/rimtape.html
2000円チョイだったと。

わははははははははははははははーーーーーーーーーーー!!!

45M !! よんじゅうごめぇとるぅー!  笑えー!!

もう一生リムテープ買うこと無いかも。(笑)


なんてな。  そのうちまたロデミしたときにオプションで、「リムテープ張替えサービス」でもやろうか。