ところでちょっとポンプの比較テストを軽〜くしてみました。
まずはコレ クランクブラザーズのパワーポンプ
http://www.cb-asahi.co.jp/image/riteway/crank/17040102.html

それにコレ grungeのポンプアダプター
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/grunge/pompadapter.html
これを使えばポケットポンプもフロアポンプの様に使える!
ということで、しゅぽしゅぽしゅぽ・・・

このポンプは小さいながらもハイボリュームとハイプレッシャーの二通りに切り替えて使える、という物。
・・・ごめんなさい、その使い方を勘違いしてました、今しがたコレを書いていて気付きました。
上記切り替え方法とバルブロックの操作を勘違いしてました。


しゅぽ・・・しゅぽ・・・しゅぽ・・・

いい加減疲れてきて手も痛くなってきたところで、単体のプレッシャーゲージは持ってないので
ターボモーフでちょっとエアを入れて圧を見ます。

約3.5kg。 ちゃんとハイプレッシャーに切り替えてさらに頑張ればそこそこ入るようです。
まぁ3.5kgでも応急用としてならまぁ合格、かな。
でもアダブターとして使ったこのホースが無ければ、かなりの疲れとバルブを曲げる危険性がありそう。

次にパナソニックのフロアポンプで入れます。(下記リンクは新型、使ったのは旧型で、以前忘年会バザーで500円で落札(?)した物)
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/panaracer/rakuraku2-y.html
しゅっぽ、しゅっぽ、しゅっぽ、しゅっぽ、しゅっぽ、・・・

同様に嫌になってきたところでモーフ君のお出まし。
約6kgにちょいカケってところ。

トリはヤッパリ、ターボモーフで6.5kg位まで入れる。
まだまだ入れられるけど自分のウェイトじゃ十分。 チト入れすぎな位か。