サイクルコンピューター

RANS RocketとMILANO CDにはCAT EYEのCC-CL200を長らく使っているのだが、電池切れの為交換。

昨日帰宅途中で思い出し、道すがらのDAISOに寄る。
で、電池のコーナーを見てみると・・・

CR2023二個パックで100円(税込み105円)・・・



やはり安い、というか二個で105円!? いや、一個だとしても安いが
普通に買うと一個2〜300円だったよな??


ダイジョブか? これ?

どっかのサイトでの検証では(単2電池だったと思うが)DAISO電池も一般売り電池も多少の差はあれ、
値段ほどの差はなかった、とのレポートが載っていたと思うが。

でも一般的に(?)100均電池は持ちが悪い、なんても言われてるようだし。



まぁ 結局買っちゃいました。
実際どのくらい持つか、使ってみることに。 さて、どんなもにゃら。




D:0.00 T:0.00.12 A:2.6 M:5.2

P.C.の前で取説のデータファイル見ながらセットしてたら、サイコンが誤動作。
それで上記の走行?記録??が出たわけだが、これって電磁波?の影響ってコト?