リカンベント編

これ以上増やしてどうするー! そもそも何所に置く気だー!
という話は (⌒ノ⌒;)ノ置いといて。

Hase Kettwiesel

・・・欲しいぞ。
手に入れるならばスタンダードモデル、しかし絶対タンデムヒッチ込みで、だ。
あれで”トレイン”を組んで走りたい!
しかしそれには当然、同じ仲間がいなければお話にならない。
購入にあたっても、日本の販売代理店がハッキリした活動をしていない(らしい)し。
それなら、ってんで、救いの助け舟に乗っかっちゃおうかなぁ 
その場合、どれほど風呂敷広げちゃっていいのかなぁ、他に乗っかってくる人いるのかなぁ
それ以外に地元で乗る場合どこで乗れるか?
狭山境緑道は車止めがLOGOでぎりぎりなので、それより10cm以上幅のあるKettwiesel は通れ無い。
いや、堂々と車道走ってお買い物にでも行ったろか。

とかなんとか色々考えつつ、心はすでに崖っぷち。