トマソン・ポタ

前回の廃墟ポタに参加できなかったので、今回は参加できて嬉しい。

詳しいレポートは他の皆さんにおまかせして、自身のことをば。


ウェア、失敗しました。 どっからどう勘違いしてしまったのか、走るカッコで行ってしまったので
寒ぅぅぅぅ・・・ 後半はローギヤでムダにケイデンス上げてウォーミングしたりして。
それにしても、マスクにアイウェアにヘルメット、このカッコで電車にもそのまま乗ってました。
怪しさ爆発です。


パイソンデルタ、見れて乗れて良かったです。惜しむらくは足が僅かに足りず右に曲がれなかったこと。
普通のリカンベントなら少々足りなくても思いっきりシートから尻を前にずらしてでも乗っちゃうんですが、
パイソンは足で漕ぎ、ステアするので・・・ もうちょい試乗できたらナントカできなかったかなぁ? とも思ってたのですが、朝以後機会を逃してしまいました。

見た目腰高に見えるパイソンですが、その構造上、ステアする→上体がインにリーンするわけで、高速コーナリングもこなす、優れた機構です。


ところで今回Sat'R Day MkIIが新旧(スポーツタイプとツーリングタイプ)が揃うということで自分は、それならフォルムの似ているRunsRocketで行こうか、と思ったのですが、telavivさんの「小十郎さんはLOGO推奨。」のコメントで当日朝まで考えたんですが・・・
バラす・・・輪行移動中中腰で押していかねばならない、しかも真っ直ぐ進んでくれない ⌒⌒⌒⌒⌒⌒こんなカンジの軌跡。 何といっても階段が地獄。
それならいっそのこと”そのまんま輪行”・・・アレは都内でやるには鉄の心臓と眼力と体力がいるですよ、トホホホホ・・・ 車で行ってしまう・・・駐車場が見つからん!・・・ということで、くじけてさらにひよってミラノCDということになったのでした。
でもどうせリカンベント輪行がダメなら、UGO Miclo14の方がよかったなぁ・・・走行よりも輪行疲労だったし。


bassmanさんが自分と同じ名前ということが判明。読み同じ、上一字同じ、下一字違い。
どんな字?とお聞きしたのだが、解からなかった。 なんか画数が多かったと思う。PCで変換しても出てこない、ちなみに自分のも画数は少ないのに二文字の組み合わせでは出てこない。
”え、小十郎さんって本名じゃないの?” という声がありましたが、 ええ、本名ですよ、そちらも。( ̄▽ ̄)



ともあれ、とても楽しかったです。主催のbassmanさん、音頭をとってくれたtelavivさん、その他参加者の皆さんありがとうございました。