お休み

小十郎の勤める会社には”計画年休制度”というのがあって、年の始めに「ココとココまとめて休みますからね。」と、 あらかじめ計画を提出しておき、年休(有給)を取る、というのがあるのだが、年始めにその年の休み計画なんて、いつ頃取ったらいいのか・・・ てなかんじで、まぁ去年と同じ頃に設定しておこう、ぐらいのつもりで提出しておいたのが(去年も同じコトしてた気が。)忘れてしまっていて、「あ、○○さん今月計画年休ですね。」と言われて思い出す始末。



というわけで、今日からチト長いお休みに入っちゃった訳だが、こんな調子なのでなんも計画無し。

なんたるムダ。ダメダメダレダレである。



さーて、どうするか・・・



1:カヌー&キャンプ
2:ちょっと足伸ばしてサイクリング
3:部屋の掃除&PCのメンテ
4:自転車のメンテ
5:ぶらりポタ

・・・